SSブログ

お隣の娘にいたずら[ BABEL] [サッカー]

お隣の娘にいたずら[BABEL]



2022年10月07日0時
あらすじ

アパートに一人暮らしの主人公。
ある日空き部屋だったお隣に、母子家庭が引っ越しをしてきた。

人見知りをする可愛い少女と、ふとしたきっかけで仲良くなる。
それ以来、母親が帰宅するまでの時間を主人公の部屋で過ごすようになる。

水泳の授業があり疲れていた少女は、宿題をしていたけど眠ってしまった。
熟睡していて起こしてもなかなか起きない。

寝ている少女のワンピースがめくれて下着が見えていることに気が付き、起きないことを確認しながら下着へ手を伸ばす……。

■ヒロインは完全フルボイス
■オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし、迫力の全編隠語ボイス!
■ボイスカット機能、カットインのオンオフも選択可!
■エッチシーンで断面図のカットイン表示!カットインのオンオフも選択可!
■画面解像度1280×960、バックログ、回想モード、CGモードなど多彩な機能を搭載



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

私にキスしないで〜パ パのキャラ設定が変わった!? [選手]

私にキスしないで〜パパのキャラ設定が変わった!?23話[レモン文化]


MUmuchen
2022年02月25日

時雨初夏は息子・晋弥との生活費を稼ぐため、スーパーアイドル・陸奥琰の特ダネを狙っていた。しかし、盗撮をしているのがバレて琰を激怒させてしまい、大事なカメラを奪われ大ピンチ!!商売道具を取り戻すため、琰の自宅に忍び込んだ初夏だが、そこで晋弥と容姿がそっくりな琰の息子・星辰と出会い…?多くの人を巻き込みながら、今後の二人はどうなっていくのか。星辰と晋弥の本当の関係とはいったい?『私にキスしないで〜パパのキャラ設定が変わった!?』今ここに開幕!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog