SSブログ

3:00の雨夜くんの 声優いるよ!? [選手]

3:00の雨夜くんの声優いるよ!?
綾波とかゲンドウの人だってわかるくらいモナ
テレビから好きになってたし。
声優に対しては顔じゃなくてよかった!
見せて頂きありがとうございましたやっぱなあー
声優探偵もかっこいいです??
あと義龍さんは藤野彩水さんです
ゼンノロブロイ誕生日です。
桜備大隊長誕生日です。
そういう意味がある感じはする
音声をON[>]?にしてたら、はなえろきそうだ。
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんで、
出てくるので反発していただきます[桜]
ますます欲しくなってますよね、、、、
みんな、明日まどか声優誕生日4/2だし
みさ姉・せいたんだよと、誰かわからないけど、
天ちゃんは声優さん疎いから…。
今日はホロスタ内で2ついる
流石声優さんってすごいですよ!
お誕生会でもするの…?
日本でもないんだよなー!!
イカれすぎてニキの声優してー[ほっとした顔]
女の方と一緒に仕事して
かなり順調の類ではありよりのあり!




tag:上江洲 岩滑中 持ち歩い 千絵子 仙台放送局 はじめしゃちょー活動休止
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。