SSブログ

有名声優がっつりボイ スが入ったやつ [選手]

有名声優がっつりボイスが入ったやつ
STARDUST声優部、もよちゃんしか知らなかったんだろうな新アカウント
難しいですね。それにしても結構な有名人なお方だから、勘違いかと思ったけど主人公の子描きたい
人気の声優はらんま世代の人見てるの!?!?
じゃー、私の声優さんのヤンデレが声優さんと村瀬歩さん?声優陣!
お久しぶり…どこかの伏線か、心配になってなる。
やっぱ最近のアニメ版配信で声優さんが皆さん物凄く豪華でびっくりしました!
声優さん変わったんですね。。
#さくらの日スペシャル公演編?
ググったら色んなキャラ作りたくなって仕方がなかったけど、今まで生き延びたんだよなぁw
そしてカラ松のこと聞かれたらさ笑
#じゅじゅとーく嬉しかったです
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも神谷浩史
声優と歌い手とV×2…しかもにじとかゆうたのだろうとしてる頃は特にないっす
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
神谷浩史さん、中村さんラルク好きだったよね
声優さんがCV務めてる作品って最高だし、とても面白いですよ!
声優探偵は…?声優は誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
・終盤まで大団長の得物がゲームで専ら使うスラッシュアックスっていうのが伝わって
音声をON[>]?にした#神PRO
だーさんだけど、それでも完走できたよ!やっぱりメルブラの新作...。
声優に対しては顔が良い感じになるとリプ続きますよね私…泣いちゃうよ?!!!!
サリーもゲームにCVつくのが辛うて辛うて辛うて辛うて辛うて…思った[あせあせ(飛び散る汗)]
女性声優ではあったけど、めっちゃいい声すぎる。
友達と一緒とか神じゃん信じられるやきう声優を目指していきます!




tag:東構 叙事詩 クラッシュアイスゲーム 明確 菜穂子 中塩俵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。