SSブログ

【SFC】ミニ四駆ブ ームを引き起こしたアニメを元 [サッカー]

【SFC】ミニ四駆ブームを引き起こしたアニメを元に制作された伝説のゲーム【星月べーる】シャイニングスコーピオン

最近雑談配信にて視聴者さんからミニ四駆という言葉を教えてもらいました!
最初はミニよんくと読めず、ミニよりんと読んでしまったほど、ミニ四駆初心者です!
ですが、みんなの話を聞いたのち、実際のミニ四駆の大会を見てみました!
とてつもないスピード!ゲームも調べたら見つけたので遊ばせていただこうと思います[ぴかぴか(新しい)]

※初めてのミニ四駆だけど、自分でいろいろ模索しながら頑張っていきたいので、ネタバレや過度なアドバイス、指示などはやめてね!!!(これが強いから使え、など)
基本のアドバイス・説明はOK!(説明書に書いてあることなど)


2年8才Vtuberの星月べーるです!
応援していただけると頑張れます?!

シャイニングスコーピオンとは↓
発売日は1996年12月20日
第2次ミニ四駆ブームを起こした『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』ゲーム化作品です!
遊べる対応機種はスーパーファミコン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?星月べーる?
・Twitter→https://twitter.com/HSZK_beru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使用BGM
のんきな日常

#シャイニングスコーピオン
#ミニ四駆
#レースゲーム
#レース
#レッツ&ゴー
#SFC
#スーパーファミコン
#レトロゲーム
#名作
#Vtuber
#星月べーる
#バーチャルユーチューバー



tag: 星月べーる,vtuber,SFC,スーパーファミコン,名作,レトロゲーム,ミニ四駆,シャイニングスコーピオン,レッツ&ゴー,レース,レースゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。