SSブログ

逆転ハーレム!ブサメ ンでも童貞でもエロい女と簡単 [選手]

逆転ハーレム!ブサメンでも童貞でもエロい女と簡単にヤれる!!フルカラー総集編123ページ[rbooks]



2022年12月19日0時
完全フルカラーコミック123ページ。妄想実現コミック全3話収録。ブサイクな男にはご奉仕をするのが常識となった世界

完全フルカラーコミック123ページ。
ブサイクな男にはご奉仕をするのが常識となった世界で姉や街中の女どもに奉仕させる。
性欲増大した女たちが住まうリゾート島で中出しをねだってくる巨乳美女にハメまくりセックスしまくり!
性処理が福利厚生の一環となった時代。商談相手も受付嬢も女社長もマンコを蕩けさせてあたり前に社内SEX。
妄想実現コミック全3話収録。

【収録作品】

■逆転世界でヤり放題!ブサメン童貞が街中の美女たちを好きなだけヤってパコって生出ししまくるっ!!(RJ262754)

彼はその容姿から女性たちから蔑まれる生活を送っていた。実の姉からゴミクズ扱いされるのも当たり前だった。
ある朝目覚めると「醜い男への奉仕に女性は幸せを感じる」と、この世の貞操観念がまるっきり変わってしまっていた!?
昨日までは、主人公を人として扱う事すらしていなかった冷たい姉が、笑顔で跪いて朝勃ちチ○コを咥えてくる。
あんなに蔑んでいた弟のモノを丁寧にじゅぶじゅぶとしゃぶり、精液を幸せそうに舐め取りお掃除フェラまでしてくれる。
美人で彼氏が途切れることなくモテモテの姉が、とんでもないド変態ビッチになって俺のをしゃぶっている!!
いやらしく這い回る姉の舌に主人公は何度も口内射精してしまう。
非モテのブサメン主人公が、新常識の逆転世界で思う存分女どもをハメてハメてハメまくるっ!


■ヤリ放題リゾートハーレムライフ!群がるエロ女どもとパコパコセックスできる島(RJ263471)

その昔、ある島で遺伝子操作の実験とやらがあり、その島では男の子を孕むことができなくなってしまったらしい。
やがて島の住人は女性ばかりとなり、女たちは性欲が非常に強くなってしまったとか。
セックスしたくてたまらない女の子たちだらけの夢の島へようこそっ!
巨乳で可愛い女の子たちが性欲全開で、あなたの子種を欲しがります。
男にとって都合の良すぎる夢のような淫乱島でハーレム大乱交っ!


■俺はセックス専用社員。エロい女性社員たちの性欲処理を俺一人で担当することになったのだが(RJ266512)

有能な人材を確保するため、各社が福利厚生を強化していった。
そして性処理までもが社内で面倒を見てくれるのがあたり前になり
イイ仕事をするためには、性欲処理を行ってスッキリすることが重要だと定着していった。
俺はエリート女子ばかりが集う超有名一流企業に性処理専用社員として採用された。
今日は初めて「商談」の席に同席することになっている。
女上司にいきなり、全裸で仰向けになるよう命令されて、寝そべった俺の上に
取引先の女社員が騎乗位で勢いよく乗っかりジュポジュポ腰を振りながら資料に目を通していく。
きゅうきゅう締め付ける膣の感触たまらず、子宮にたっぷりザーメンを吐き出した。
真面目に業務に取り組む俺の精液は、ビッチな女子社員たちに次から次へと搾精されていく!


完全フルカラーコミック123ページ+文字なし版123ページ+PDF版同封



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。